QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

イベントイベント!

2011.07.19 10:09| イベント
事後報告なのですが

17日(日曜日)に…

ロッタハウスさん(徳島県石井町)で開催されている
手作りにこにこ市に参加させていただきましたー

友達のなべち(ふわふわパンツのハンドメイド)と
あまぐり(のんびり生活)、飴玉の三人で共同出店です


もー何もかもが初めてのことばかりで、かなりアタフタ
緊張しすぎて寝不足な上、突然腹痛に見舞われたりするし…(メンタル弱すぎ

いっぱいいっぱいで写真は一枚しか撮れてません。おおう

こちら↓準備出来たときの様子
1107191.jpg

いろいろあったけど、めちゃめちゃ楽しかったっす!!
そして勉強になることだらけ!
何事も経験することが大事なんだと実感した一日でした。

台風の前で風はあるものの、暑い中足を運んでいただいたお客様、
出店されていた皆さん、ありがとうございました!!

素敵なお店に囲まれて、幸せな時間を過ごせましたふふ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

