QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

台風がー

2011.09.02 11:14| 消しゴムはんこ
文字はんこ彫ってたんですが、ここまで

1109021.jpg

*

大きな台風、じりじりと接近中
週末は荒れ模様になりそうやね…。
みなさま、大雨・強風にお気をつけくださいねー。

子ども達は6時40分に大雨・暴風警報が出たため、自宅待機に。
その後の連絡網が回ってきたんだけど、家電の調子がおかしい…。

電話はかかってくるのに、こっちからかけられない!
なんでだー!と、リセットや電源切ったりしてみたけど、やっぱりダメっぽい。
買い替えなのかなぁ。むぅ


っとここまで書いて、ちょっとお買い物に行ってました。
そしたら付近にある川沿いの道に、パトカーが。

んで警察の方が川のほうを見ながら中。

なんだろーとよく見てみると、いつもは繋がれている小さな漁船が
転覆?したのか舳先だけを水面からのぞかせて、流されてるー!!!

あわわわ。これからどんどん大荒れになるのに、大変だー!
早く回収なり、固定なりしないと流されながら色んな所に当たっちゃうよね…

大分水位も上がってきてるし、心配だ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして★

足跡からやってまいりました^^
おしずと申します!!

台風大変ですね…大丈夫ですか?!(´◇`;)

ここ、こんな細かいハンコが彫れるなんて羨ましいです!!!
私もいつかこんなハンコが彫れるようになりたいです。

突然のコメント失礼しましたe-330

こんにちは♪

おしずさん、いらっしゃいです。

台風もなんとか過ぎ去ってくれて、
今日は青空が広がっています♪
洗濯物がよく乾いてうれしー i-237

文字はんこは、だらだらとゆーっくりのんびり彫ってますからねぇ。
休憩挟みまくりですよ。うひひi-239
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

