QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

学校お休みになっちゃった。

2011.09.20 10:48|日々のこと
おはようございます。こちらは雨がだいぶ強く降っています。

平日はなかなかスパッと起きない子ども達。
だけど、今日は早起き。

なぜかと言うと、昨夜から「警報」が出てるから

まー、ソワソワする気持ち、分からなくもないけどね

*

三連休の最終日、次男と約束していたゴーカイジャーショーを見に行ってきたよー。
午前中に行ったので、運よく雨も降らず楽しむことができました

会場に着くまではハイテンションだった次男。
ショーが始まると、何故か大人しくなり遠巻きにヒーローを観察しておりました。

えええ
「うわぁぁ!ゴーカイジャーだあ!!」的な反応を期待してたのに

そして夜は近くで花火大会が

ベランダからだけど、みんなで鑑賞会♪
と思いきや、今度は長女が「眠いからもう寝るー。おやすみー。」とさっさとお布団へ…。

ちょ
子どもたち、もう少し楽しもうよー
父母、寂しいっ

1109201.jpg
どうにかこうにか撮れた写真。

花火って撮るの難しいー!!!
「撮れた!今のは綺麗だったー!」と確認してみると、何も写ってないとかね…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

