QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

肩と言うか首が凝ってます

2012.01.25 17:29| 消しゴムはんこ
特に何もしてないのになんでだっ!

寒くて体が縮こまってるからかなー。うぬぬ
とりあえず肩をぐるぐるしときました。
(首はぐるぐるし過ぎないほうがいいんだってね)

さて、今年の初記事で書いた「ごみの日用はんこ」
早い段階で作ってたものの、写真撮れてなくてー(めんどくさくて
先程やっとこさ撮りました。

1201251.jpg

雲のようなよく分からないもの。もこもこ

1201252.jpg

印面に修正液が付いて、取れなくなってしまったはんこ。ぬぅ

そして、お気づきの通り何のゴミの日かまだ記入出来ておりません。
早くしないともう2月になっちゃうよー!うあー

*

長男は折り紙大好き。
今は恐竜の折り紙にはまってて、暇があると折っています。

以前、友達の娘ちゃん(4歳)に鶴やアンモナイト、
なんとかサウルス(忘れた)を折ってプレゼントしました。

気に入ってくれた上に、折り紙に興味を持ってくれたみたいで、
本を見ながら一生懸命挑戦しているとのこと

でもどーしても羊が折れないらしく、長男に教えて(折って)もらいたいー!と言ってたそう

なので、長男に「Sちゃんが折り紙折ってもらいたいんだって」と伝えると…
「そうなん?じゃ三葉虫折ってあげよっ」←ものすごーく嬉しそう

えっ!?
いやいやいや!
なんでそれを選んだ!?
  参考→三葉虫(wiki) ※虫が苦手な方は注意

長男には「残念ながらそうじゃなくて、羊を折って欲しいんだって」とちゃんと訂正しておきました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

タグ:消しゴムはんこ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

