QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

クリエイターズマーケットに行ってきました♪

2012.04.16 09:53|日々のこと
がっつりお休みしておりました。
久しぶりの更新。

*

さて。前々から楽しみにしていたクリエイターズマーケット
なんとか昨日、遊びに行くことができましたー
(一日目はどーしても都合がつかず、断念

時間があまりなかったので、それほどゆっくりは出来なかったけど
素敵な手作り品に囲まれた空間を堪能
一緒に行っていた長女も、目をキラキラさせて色々な商品を見てました

そしてコヤギ社さんで、長女用にパッチン留めと、おうちマグネットを購入

会場をあとにして、車に乗り込むとすぐパッチン留めを開けようとした長女に
帰って写真撮るまで待ってー」とお願いしながら帰ってきました。

1204151.jpg

ふふふ~可愛い

長女はパッチン留めでオメカシしてご機嫌

おうちマグネットは、これまたご機嫌な末っ子の手に。
「うわぁ!パン工場だ!」と言うと、冷蔵庫にくっつけてあった
アンパンマンマグネットの隣に並べてご満悦。


…一応言っておくけどママのだからねっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

足を運んでくださってありがとうございます。
そして差し入れ、ありがとうございました!
美味しくいただきましたよ~。

緊張しまくりの会場で飴玉さんのお顔が見えたとき、正直ホッとしました。
緊張の糸が張り詰めていたのですが、飴玉さんとお話しして(頂いた差し入れを口にして)気持ちがリラックスできた気がします。
本当にありがとう!

声はさらに酷くなりました。
大滝秀治の声で脳内再生してください(笑

Re: No title

先日は、こちらこそありがとうございましたー♪
楽しい時間が過ごせて、大満足e-420
長女も大喜びでしたe-446
(帰り車の中で早速もごもご食べてましたよe-456

「つまらん!お前の話はつまらん!」ってやつですね!
あわわ。お大事にしてくださいe-491
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

