QLOOKアクセス解析


--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

エコクラフトの校正とGW

2012.05.07 10:53|日々のこと
おはようございます。
GWもしっかり終わってしまって本日からいつもの生活へと戻った飴玉家です。

早かったー。充実してたと言うことかな。

GWの内容は…

・距離10キロ程の山登りウォークラリー
  帰ってきてから何故か旦那さんが部屋の模様替えを始める…
  洋服や本、おもちゃなんかも片付け。ちかれたけどスッキリー
  勢いついでに、ソファーとテレビボードを新調。

・四国八十八ヶ所参り 第一番札所の霊山寺から第八番札所の熊谷寺まで
  新緑が綺麗だったー!本当に春は良い気候だねぇ。
  飴玉はお線香の香りが大好きです

・配置換えしたため有線でネットが出来なくなったので、無線に。ものすごく手間取る
  家にある無線LAN子機がwin7対応じゃなくてさー
  何とかしようと頑張ったけど、歯が立たず。結局新しい物を購入
  意地を張らずに、諦めるって選択も大事。

・山内うどん堪能
  GWなので早めに行ったけど、すでに行列!
  まーでも回転速いので、そこまで待つこともなく。美味しかったー

・まんのう公園ウロウロ
  人多かったー!自転車乗る予定だったけど、長蛇の列。断念
  水浴びしてるのが気持ちよさそうだった…。

・飴玉実家でマイナスイオンを浴びる
  旦那さんと子ども達が散歩に行き、野生のサルを見たと興奮してました。
  長女がウサギも居た!と言っていたけど…

後は…表題の通り
みんなのエコクラフト ケース付きアームピンクッションの校正

作り方ページの原本を手にして、感動もつかの間。
締め切りまで時間がないー!急げ急げー!!

なんとかブティック社さんへ修正内容を送信し、ほっと一息。

―こんな感じで過ごしてました。

さて、日常に戻った今日は何しよう

なんて言ってみるけど、模様替えの名残を強制片付けです パタ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ブログランキング参加中です。
 応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飴玉

Author:飴玉
消しゴムはんこ、エコクラフトでハンドメイドを楽しんでいます。サンキャッチャーも作ってみたり。


ハンドメイドユニット*Petite lune
私たちのHPです♪


Petite lune
ネットショップ
オープンしました!!


飴玉作品 掲載本です♪

みんなのエコクラフト vol.2

委託販売中

お問い合わせはこちらからどうぞ。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

コメント

openclose

月別アーカイブ

06  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

この人とブロともになる

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

